推し活日記


King Gnu Stadium Live Tour 2023 CLOSING CEREMONY、参加してきましたーーーーー!!
私は日産スタジアム2日目千秋楽の6月4日に、今回も安定のボッチ参戦。だんだん慣れてきました(笑)

ヌーの Liveは武道館が初参戦でしたので、今回初めて堂々と声を出してもOK、一緒に歌ってもOKということで、これまで以上に心の底から楽しい時間を過ごさせていただきました。

ほんっっっとに楽しかった!!やっと言えた「Tokyo Rendez-Vous」、飛行艇での合唱、エモさ半端ない雨燦々。
最初っから飛ばしっぱなしで、助走なしのフルパワー発進!

陽が落ちる時間と共に始まったアコースティックな中盤。野外は時間の経過と共に変わる空模様さえ演出の1つになるのね!!なんて感動しながら、常田さんのフィルターを通して表現された戦場のメリークリスマスに涙。そして常田さんメインボーカルの壇上。2番から3人が加わって、映像では過去のたくさんの映像が映し出されて、これはきっと初期の頃から応援しているファンの方々には堪らないだろうなぁって思いつつ、『あ、このライブでこれまでの章がおしまいで、また新たな段階へと入っていくんだね!!』と感じていました。

そして定番になりつつある、会場のみんなでケータイライトを揺らすサマーレイン・ダイバーでは、その光景が本当に綺麗で、その1つになれたことが嬉しくて、感動しながら本編終了。

アンコールのMcDonald Romanceは、またまた会場のみんなで大合唱できて、最後のFlash‼︎!に関しては、出し切りすぎてあまり覚えていません(笑)


かなり駆け足で、しかも長い感想文になってしまいました。
Liveに参加するほど、ヌーを知っていくほど、どんどん好きな気持ちが強くなっていくKing Gnu。マジで最高過ぎです!!

井口くんが最初のMCで言ってたとおり『今日という日をこの先の人生で何度も思い出したくなる日に』なりました!!
ありがとう!King Gnu!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?