見出し画像

推しの握手会に行こう

◎プラチナチケットに当選!

なんと信じられないことに、プラチナチケットである「ワイルドタイガー握手会@ナンジャタウン」に当選してしまった。

TIGER&BUNNYのイベントに当選するのは初めてだったので、当選したのがわかったときは天にも昇るような思いだった。喜び勇んで、着物で参加することにした。

◎当日のコーディネート

暑いので夏着物を着た

長着:大島紬(夏着物)
帯:アポロンメディア帯
帯揚げ:緑×赤バイカラー
帯締め:黄緑
バッグ:ワイルドタイガー刺繍バッグ

そして自作のプロップス(扇子)も

◎推しを前に感激してしどろもどろ

とうとう自分の番が回ってきた。
ほかの当選者や立ち見の皆さんに見守られながら推しと握手。

「ありがとうございます。大好きです。これからも応援しています」と言ったつもりだが、はっきり言って覚えていない。頭真っ白。驚きの白さ。

ヒーロースーツ(通称:ガワ)の推しと握手
深々
握手のあとは引き続き、記念撮影へ
相互フォロワーさんに撮っていただいた別角度


実は、扇子のこのポーズを決めるために、ポージングを練習していた。
練習時に、指がつったかいがあったというものである。

その後、扇子につけていた飾りが落ちてしまったが、推しが心配してくれるという怪我の功名だった。

私の推しは、かっこよくて可愛くて優しい

握手会、記念撮影のあとは、フォトセッションという大満足の内容だった。さらにうれしいことに、相互フォロワーさんたちに写真をたくさん撮っていただいた。感謝しかない。

今日は夢のような時間を過ごせた。また機会があればイベントに参加したい。


この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,435件

テクニカルライターをするかたわら、趣味の着物やオタ活をしています。