見出し画像

今の自分を変えたい人へ。

どうも、みとです。今回は「現情が不満で変わりたいんだけど変われない…」という人の話をしようと思います。

こうしたらモテる!とか、これをやれば痩せる!これをやれば好かれる!って分かっていても出来ない。

変わりたくて人に相談したり、noteを読んでどうしたらいいのか学んでもいざやろうとすると腰が重く”変わらないでいい理由”ばかり思い浮かんで怖くなってしまう…あるあるですよね。

変化した方がいい、今までと違ったことをしなければならないって分かっていても何故かできないそれは何故なのか?じゃあどうしたらいのか?という根深い問題に触れていこうと思います。

結局変われないならどんな有益な情報を仕入れても無駄なんですよね。

僕としてはモテたいならモテて欲しいし、愛されたいなら愛されて欲しい、現状に不満があるなら変わって頂きたいんですよ。

これから先に書かれていることはnoteに課金しただけで読んでいるあなたを肯定して何も変わってないのに満足感が得られる系の類いではありません。現状の自分をどうにか変えたい!と言う方だけ先に進んで下さい。

それではいきましょう。

①乗り越えないといけない障壁

ここから先は

2,333字

¥ 980

サポートは記事のクオリティ向上に使わせていただいております。いつもありがとうございます。