海外ニュースで学ぶ

以前、InstagramやHellotalkで英語ニュースを投稿していましたが、記事内容によっては掲載されないことや、字数制限などで伝えたいことが十分に表現出来ないなどの問題から足が遠のいていました。

そんな中Noteの存在を知りました。今更ですが、、、

これこそ、私が探していた「表現の場」!

使い方もまだよくわかっていませんが、うまく活用(併用?)して皆様とコミュニケーションさせてもらえればと思います。

英語ニュースも改めてNoteで再開したいと思いますので、ご無沙汰の方、初めての方共にどうぞよろしくお願いします。

ここでやりたいこと

★面白いニュースを通して、教養・英語力を深める(短期)      

★グローバル人材を育てる (中・長期)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?