見出し画像

新ユニット登場!『Voice&Stories』第4回公演!

こんにちは。白野るいとです。

9月から公演を重ねてきた新感覚朗読劇『Voice&Stories』通称『ボイスト』

12月3日に第4回公演が開催されました!

ボイストとは?気になる方は公式サイトを覗いてみてください



今回は新ユニットの登場です。
その名も「killing mE」

左から 明日(あけび)・遥・奏多


キャッチコピーは「メイドの土産に教えてあげる。私たちの本当の姿――」

科学者にお姉さまにメイドさん、という3姉妹ユニット。
キャッチコピーにある通り、ミステリアスな雰囲気を持つ3人。

日常パートでは、なぜこの姉妹が朗読劇に参加することになったのか、その物語が展開されました。

この3姉妹、ただミステリアスなだけでなく……アクション、発明、シリアス、爆発(?)、お笑い、燃え、萌えなどなど、気になる魅力が盛りだくさん。
日常パートでも朗読パートでも、そんな魅力を存分に味わうことができました!
何よりキャラクターの魅力を引き出してくれるのは演者さんたち。
すぐ目の前で繰り広げられる朗読劇は臨場感満載です。


そして今回の公演のポイントは、アフタートークで撮影タイムがあったこと!さらに、今後登場予定の新キャラクターからゲスト出演もありました。

ボイストは聴くだけの朗読劇ではなく、会場全体で楽しめる新感覚な朗読劇。何が起こるかは、その日その時その公演でのお楽しみです!



さて、次回の公演は年明け、1月13日になります。

次回はVS公演 killing mE  VS  サイバスフィア                     

個性派2ユニットによる朗読バトル!勝負の行方はどうなるのか楽しみです!
ボイストは劇場公演だけでなく配信もあります。こちらには一部無料映像もあるので、興味のある方はぜひ、覗いてみてくださいね。

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?