見出し画像

ボイスト『Voice&Stories』~第2回公演が開催されました~

こんにちは。白野るいとです。

2023年10月22日に、新感覚朗読劇『Voice&Stories』通称『ボイスト』の
第2回公演が開催されました。

ボイストとは何だ?&第1回公演についてはこちらの記事に書いています。


ボイストは『キャラクターたちが朗読を披露し競い合う』という世界観。

今回登場したユニットは『ダンデライオン』

左から 凛・ひなた・いずみ 

キャッチコピーは「キミへ届け、物語! 私たちの声に乗って」

おひさまの似合う正統派な雰囲気の3人組。しかし性格には意外性があって、3人の掛け合いや関係性も注目ポイントになっています。

今回はそんなダンデライオンの初舞台でした。

ボイストの舞台はまさに生もの。
その日その時、その公演で何が起こるのかは誰にも予測できません。

声優さんの声、演技、迫力と共に
笑いも驚きも感動も、全て「目の前」で起こります。


ダンデライオンの舞台では……お客さんのまさかの一体感に、会場全体が大笑いに包まれました😂

朗読劇ってお話を聞いているだけのイメージがありますが、ボイストはマルチエンディングに加えアドリブあり!毎公演何が起きるのか、わくわくの舞台です。


そして朗読劇だけでなく、声優さんによるアフタートークも充実。
最後の最後まで楽しい朗読劇。それがボイストです!



さて、次回は11月に第3回公演を迎えます。

新ユニットであるサイバスフィアが登場。ボイストのキャラクターはみんな個性的で魅力的。


いよいよユニット同士の朗読バトルが開幕します。

興味のある方は公式サイトをチェックしてみてください!
配信もありますのでぜひ。

今回も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?