見出し画像

マッチングアプリ2~アプリにハマる~

とりあえず登録だけねと、マッチングアプリを半ば強引にはじめた私でしたが、
気づけばハマっていました。(笑)
登録の名前は何にしようか、載せる写真は何にしようか、どのコミュニティに入ろうか…こんな感じで、設定から楽しんでいました。
なんとなく顔は載せたくなかったので、雰囲気が伝わるもの数枚を選んで載せました。

女性側は男性しか見られないというのが良いんだか悪いんだか、
他の女性と比較されるわけだから、他の女性がどんな感じのプロフィールなのか、当時は知りたくて仕方がなかったです。

朝起きてチェックし、お昼休憩にチェックし、仕事終わりにチェックし、
夜は本格的に起動してどんな人がいるのか、ある意味ニンゲン観察していました。
下は10代上は50代と、幅広い世代が利用しているのだなと関心をもちました。
たくさんの人がアプリを利用していますが、実際に本気で恋人を見つけたい人は
どのくらいいるのか、わからないのがまた難しいところ。


いいねをつけくれた方と少しずつメッセージのやり取りをを始めました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?