見出し画像

サンタさんが来るかもしれないから。

もう年齢でいうとすっかり大人の部類になったけど

中身はまだまだ子ども。

だから、サンタさんがもうすぐ来るかもしれない。

サンタさんにお願いしとかなきゃ。

わたしが今、ほしいものを。


♡ノイズキャンセリング機能付きワイヤレスイヤホン

♡一眼レフカメラ(FUJIFILM X-T20)/単焦点レンズ35mm

♡抱き枕(大きくてやさしくて抱き心地のよいもの)

♡anello リュック(今年の夏から忘れられないデザインあり)

♡ビジネス用 リュック

♡ANOMA プロテイン(チョコレート)

♡ユニクロ おしりが隠れるくらいの丈のダウン

♡GODIVAのチョコレート


いい子にして、待ってるね。



でも、思いのほか

大人がほしがるものばっかやな。

やっぱり

わたしはまあまあ大人になったみたい。

だから、やっぱり


サンタさんは来ないかもしれない。(今更)



サンタさんにはもう会えないのなら、

いつかわたしがサンタさんになろう!

そうしよう!!



2021年12月初旬 アホ日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?