見出し画像

LINEクリエイターズに登録して10日。

はい、しろまろです!めちゃめちゃ寒いですね( ;∀;)

というわけで前回「LINE着せ替え作りました」という内容の記事を書かせて頂いてから10日ほどたったわけなんですが、あれからどうなったかと言いますと、、、

まずこちら

画像1

はい、新作が増えました!あれから今日までに5パターンのLINE着せ替えが承認されリリースされました!

ストアはこちら!よかったら覗いてみてください(^^)/

さらにこちら!

画像2

はい、LINEスタンプも作ってみました!

ダウウンロードはこちら↓

制作の流れや審査の感じを把握したかったので今回は少なめの16個verで制作してみました。

数でいうと着せ替えとスタンプで合計6個作った事になります。

これが少ないのか多いのかはわからないですが最初に作った着せ替え以降は今のところリジェクト0で審査に通っています(スタンプも一発でいけました)。前回も言いましたが「最初にガイドラインをちゃんと読むこと」これでほとんどリジェクトは減ります。

ずっと「めんどくさそう、難しそう」で避けて通っていたLINEクリエイターズですが、本当に「やればできます!」そして収益も見込めます。詳しくは言えませんが、販売開始から10日ほどですでに換金申請できる額は余裕で越えました。

LINEスタンプ・着せ替えは昨今クリエイターが増えすぎて「トップクリエイターしか稼げない」「もうオワコンだ」などの声をよく聞きますが正直そんなことないと思いますし、自分自身そのトップクリエイターの仲間入りするくらいの気持ちでやっていかないとクリエイターとして生きていけないと思っているので、しっかりチャンスは掴んでいこうと思います。

正直「もっと早く始めてればよかった」という後悔は残ってますが今後に繋げようと思います!

というわけでしろまろのLINE着せ替えやスタンプは絶賛発売中なので使って頂けたらとても嬉しいです!

そして「LINEクリエイターズ登録してみようかなぁ、どうしょうかなぁ」と迷ってる方はその時間で制作して審査リクエスト出しましょう。

「やればできる」

「やらなきゃそれまで」

上の言葉は常に自分に言い聞かせてる言葉です。

同志の方はお互い切磋琢磨していきましょう!

そしていつも応援してくれている皆様に感謝しつつ今日はこの辺にしておきます('ω')ノではまた!

しろまろの制作環境はこちら↓

これからデジタルイラスト始めてみようかなっていう初心者の方にはお手軽価格のこちらもおすすめです↓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?