【写真で振り返る】スクエニカフェ・ドラゴンクエストXI Sコラボ

画像1 店内ではキングスライムがお出迎え。キングスライム近くの席でコラボメニューを堪能しました。
画像2 コラボメニューを制覇したい!後期のフード、ドリンクを中心に頼むことに。
画像3 店内は複数のモニター、写真などドラクエXI一色。
画像4 ドラクエXIはキャラクターボイスが入っており、声優さんのサイン色紙が飾られていました。
画像5 メニューを注文するタブレット。照明の光もいい感じで映り込んでいます。
画像6 コラボメニューのページ。どれも美味しそうです!
画像7 早速コラボドリンクを注文。左からヨッチ!ヨッチ!のナタデココドリンクッチ!、ホメロスとグレイグのお土産、Sなロトゼタシアの恵みドリンク。見た目も綺麗。ちなみにドリンクを1つ注文するごとにコースターを1枚貰えます。定員さんに確認したところ、コラボドリンクでなくてもコースターは貰えるということでした。なので最後はジントニックでしめました。
画像8 ヨッチ村のピンチョスガーデン。ヨッチ村に立ち寄った気分に。盛り付けも綺麗でした。
画像9 メイデンドールのドレス・ド・ビーフ。娘が食べましたが、ローストビーフ、ごはんともに美味しかったとのこと。
画像10 ホメロス将軍のフルーツサンドバーガー。ホメロス将軍はフルーツサンドに目がないとのこと。
画像11 冒険者たちのパンケーキ。注文するキャラクターを迷いましたが最終的にはやっぱり主人公。
画像12 お手洗いにも小物が。細かい気配り。
画像13 最後はクルッチ店長に見送られ、充実の時間を過ごすことが出来ました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?