見出し画像

追いつかないけれど、、、《福寿走の旅》

間が空いてしまいました。

「Art Van 福寿走」の旅は、

全旅程の半分に近づきました。


日々、発信と報告に追われ、

おかげさまで

クラウドファンディングも

目標額に達成しました。


でも、ちょっと

あれこれ追いつかない、、、。


気持ちの余裕が

すこし足りないです。


でも、最も大事なのは、

じっくりと、

その場所、その瞬間を

体感すること。

楽しむこと。


おそらくnoteはこまめに書けませんが、

その分、充実していると

思っていただけると幸いです。


日々の細かい情報は、

チラシのQRコードから追ってくださいね。

いまは琵琶湖のほとりを走り、

和歌山城や平等院に寄る予定。


和歌山県海南市に

向かっています。


旅の途中で出会った

若いアーティストカップルが主催して、

「福寿走がやってくる」フェスみたいに

大盛り上がりで

準備してくれています。


私たちはただ、

行くだけ、、、(笑)。


わたしたちを口実に、

楽しんでいただけるのが

最高に嬉しいです♡

読んでいただき、

ありがとうございました☺️



よろしければサポートをお願いいたします。 応援いただいたお気持ちは、表現活動資金にさせていただきます。 作品として、たっくさんの方に元気やエネルギーとともにお届けいたします❣️