見出し画像

ゆったり時間♡

今日のひとり時間は、

二度寝から始まりました(笑)。


大丈夫か?私、、、。


やることはたくさんあって、

気持ちは焦りがちになるのですが、

最近は、こういう時ほど、

リラックス時間を増やすことにしています。



わたしには、昔から、

ゆとりや、ゆったり時間が必要なのです。


今週末の来客用のお布団干しや、

移動美術館のクラウドファンディングの返礼として

タロットカード・リーディングをしたり。


そして、最近、突出して冴え渡っている

食べものの引き寄せも。


今日はきゅうりです。


おととい、スーパーの見切り品が、あまりにもたくさんあったので、

10本買ってきて、

十八番のきゅうりのQちゃん漬けを作ろうと

目論んでいたら、

お隣りの農家さんからやってきました!

、、、大量のきゅうり🥒。


重なる重なる(笑)。


今回は体力がなくて、まったくブロッコリー収穫を

お手伝いできなかったにも関わらず、

変わらずおつきあいいただけて、

最高にしあわせです♪感謝‼️


美味しそう〜♬


今晩は、

関西で買ってきたもろみで、

もろきゅうでも♡



もうここに越してきて、

丸6年も経ったのですねぇ。



今日も、どうってことない日記におつきあいいただき

ありがとうございました☺️



よろしければサポートをお願いいたします。 応援いただいたお気持ちは、表現活動資金にさせていただきます。 作品として、たっくさんの方に元気やエネルギーとともにお届けいたします❣️