見出し画像

今月350万稼いだ副業とその方法

最近は、副業ブームが来ていますがその分競争率も高くなります。その中で生きていく事が出来る人は、諦めずに一つの目標に努力できる人です。

成功曲線と言って、これを知っているか知らないかでこの先の人生が変わると言ってもおかしくないでしょう。

例をあげると、Aさんは、野球を始めました
自分の中では、練習した分だけ上手くなると思っている人がほとんどです。たしかに練習した分だけ上手くなるのは、間違いありません。しかし伸び悩む時期が必ずしも来ます。それは、野球でなくてもネットビジネス、スポーツ全てに対してあります。

しかしそこで諦める人がおおすぎるのです。
成功曲線とは、努力した分だけ伸びるイメージが、ありますよね。
でも実際には、努力した分成長する事は、なかなかありません。いつどこで花が咲くかは分かりません。それは、1年後、5年後かも知れません、それは諦めなかった人がわかるのです。

実際に私も副業を始めて4年が経ちました、ようやく4年目にして、月380万を受け取れるようになりました。 
今では最高月収が380万
安定して入る収入が約300万です。実際に今一人で稼いでいるのですが、一人ですと限界と言うものがあり、一緒に稼いでくれる人を探すために記事を書きました。

コメントお待ちしております。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?