彼氏とシンガポールに行った話①

GW、私は彼氏と共に海外旅行に行った。

2人で初めての旅行。
1年半も付き合ってたのになぜか近場にしか行ったことが無かった。

その行先に選ばれたのは、彼氏が行きたいと言った「シンガポール」だった。

初めての旅行で海外はとてもリスキーだなと思ったが、私たちらしいとも思った。

旅行前、私が彼に
「どうしようね、初めての旅行が海外でさ、大喧嘩しちゃったら!!!」と、伝えた。
慣れない土地での旅行。誰もが思うことであろう。

でも彼氏は「そんなこと思わないの!!2人の絆が深まるかもだし、これを乗り越えたら強くなれる!!」
と、なんかおかしなことを言っていた記憶がある。

でもほんとにそうだった。
今思い返してみると2人にとってとても充実した4日間だった。

周りの環境もなんだか変わり、お他がムカついたり、許せないことはあったけど、

この人なら。って思えた旅行でもあった。


続きは忘れない程度に更新していくね😇
長編の予感です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?