見出し画像

とりあえず今日も終わった

こんばんは、しろうです。

今日も何か書こうと思いましたがYouTubeを見てしまいました。

転職活動も自己啓発も何もしてません、口だけ番長です。
ちなみに見た動画は

西園寺さんの
「日本の半分を使って壮大な鬼ごっこしてみた」
です。
車や電車は比較的好きな部類なのでこういった動画はそこそこ拝見するのですが久々に企画力のある動画だなぁと思いました。
ある程度行動を誘導させるミッションを設けることでゲーム性が高まっていたのと鉄道に詳しくないたなかさんが追いかける側に回るためそれを鉄道好きの西園寺さんが撒くというのがミステリーのように

「どういうトリックを使うか」

を想像させられて面白いですね。
リンクを貼っているものは完結していますがまた第2弾を公開されているのでこれがしばらくの楽しみになりそうです。


ちなみに全く別の話になりますが転職エージェントとの面談と精神科の受診の予約しました。
適職と専門家に色々溜まってる不安不満希望などをぶつけたいと思います。


継続のための記事なので滅裂な文章ですね、始めたばかりでは難しいです。笑
書いて書いて精進いたします。

それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?