見出し画像

花金

今日は、友達と梅田のハノックというカフェにお菓子を買いに行ってきた。

開店は11時で一番乗り。
テレビの取材カメラもきていた。

中でお茶したかったけど、時間も限られているのでまた次回にした。
お店は、活気があってお洒落だった。

友人とは、いろいろな話をしてほんとに楽しい時間だった。


人って、やっぱり誰かと会って話してなんぼやなと思った。
空気感や、雰囲気、その時の風や温度や匂い。
それを好きな人と共有できる事って、
幸せなことだなぁと思った。

今日は花の金曜日だ。



楽しいことを自分たちで見つけるって
面白い。

さて、今からはまた午後からの家事。

いつもの主婦業だ。

がんばるぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?