見出し画像

カヌー行ってます。

高速道路。

ついたところはこちら。

4年ぶりのカヌーにやってきた。


毎年のようには行けないけど、子どもたちの成長を感じる。

無人島上陸。

自然はいろんな事を私たちに教えてくれる。
私たち自身も地球の一部!!


しかも、またもやテレビ取材とご一緒するとゆう…。
東海テレビのスイッチという番組。
東海地方の方いらっしゃいましたら、ご一報いただけたら嬉しい笑

「息子さん、テレビに映っても大丈夫ですか?」と言われました笑
岩場でカニを追いかける少年が出てきたらウチの息子です。

今日はそんな感じ。
短いnoteになってしまいました!

痩せて見えるようにほっぺたを吸い込む私です。
ではまた〜!

おわり


スキ…フォローが私のサザエのつぼ焼きになります!
いつもありがとうございます!



しろnoteフィードバックのYou Tube、チャンネル登録してくれた皆さん。本当にありがとうございます!!昨日のしろDONUTSです↓




チャンネル登録、高評価、いつもいつもありがとうごさいます!

ラジオ毎日やってます!関西弁で聞きづらいかもしれませんが良かったら聞いてください。





今日も楽しく!明日も少しだけがんばろう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?