見出し画像

ヤツが出たのさ

もうね、私は今日朝からぐったり。

玄関にヤツが出たのです。

そうです。ヤツです。

「もう、夏かぁ」とかそんな感じには絶対なれないヤツです。

本日、子ども達を学校に送り出す時に、事件は起きました。

娘「あ、おる。行ってきまーす!」


私「え?何?」

何!!!( ̄□ ̄;)!!?!


ちょっとちょっと待って!!いかんといて!
母の願いは叶わず、子ども達は行ってしまいました。

「どうしよ、どうしよ」

すぐ夫にラインすると、絶対に仕留めろとの事。

殺虫剤のスプレーは玄関の靴箱に入っているので取るにも取れず。

だって、そこにおるもん( ;∀;)!!!

謎にウロウロしてしまう!

「最悪や!なんでおんねん!入ってくんな!!」と文句を言いながら扇風機を当ててみた。

風の強さは強にしてやった!

ブォ~

ヤツが私の風に負けて、傘立ての後ろに引っ込んだ隙に、サッとスプレーを取り、ヤツをめがけて撒いたらこちらに突進してきたよね。

キャーーーー!!!!!!
(近所中に響き渡ったよね)

なんとか仕留めたけど、ヤツを捨てる事もいやだ。
まだ、玄関におる。

どこにも行けない。

私は思った。

1人暮らしは絶対にムリ。
そして扇風機は意外と効く。
(こっちに来なくさせる)

そして考えた。
もし、1人暮らしでヤツに遭遇したら?

すぐ調べてみた。
すると、24時間365日最短15分で駆けつけてくれる企業さまがあることを知った。

か~み~さ~ま~!!

需要があり、供給がある。

そんな事を調べていたら、
夫からラインが。

ボス「仕留めたか?」
私「やりました」
ボス「よし、後は息子に引き継げ」

私は、スパイかな?

30分毎にちゃんとそこに仕留めたヤツがいるかどうかを確認している今日です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?