見出し画像

毎日やろう‼︎トイレをキレイに保つコツ‼︎(2)

「トイレ掃除グッズはどこか不潔な気がする。」
との声を聞く機会があったのですが、そう思われている方も実際多いみたいです‼︎

たしかに、清掃グッズが数年モノ、なんて聞くとかえって汚くしている感覚にもなります。笑

毎回使い捨てしていたら、とても清潔ですよね‼︎

であれば、使い捨て前提のグッズを使えば間違いなく清潔です。

そうです‼︎
今回紹介するのはこちらです!!

スクラビングバブル 流せるトイレブラシ

私はフローラルソープの香りを購入しました。

既にご存知の方も多いかも知れませんが、手間がかからないんです‼︎

【使い方】
使う前に付属の取っ手にカートリッジをセットして掃除、
終わったら便器へ「ポイッ」
【ポイント】
●洗剤はカートリッジに付いているので不要!
●使い終わったらそのまま便器に捨てられる!
●使い捨てだから常に清潔

お買い求めしやすい金額のため、ぜひ、皆さんも一回使ってみてください‼︎


先日書いたトイレ掃除の記事もチェックを‼︎

#トイレ
#トイレ掃除
#掃除
#習慣
#清潔
#スクラビングバブル

記事がいいと思ったらサポートをお願いします!