見出し画像

Steam購入ゲーム@23年7月まで

※今日は目次なしで短いつぶやきです。

「ネットするならPCだよな」とずっと思っていたのですが、引っ越し予定があったためずっと購入を渋って5年ほどPCなし生活をしていました。
ここ1年でやっと引っ越しができ、念願のPC購入。
どうせ買うなら、「ちょっとイイ」PCにしようと思い初ゲーミングPCにしてしまいました。

ゲームを買わないと、宝の持ち腐れだな……。ということで、Steamでいくつがゲームを購入したので晒しておきたいと思います。

ゲーミングPCを購入してから数か月。。。

セールで買ってまだ開いていないゲームもありますが、現状こんな感じ。

自分のメインはPS5なので、Steamで大量購入……ということはあまりないと思いますがたまにこうしてUPしていこうかな。
傾向が似ているゲーマーさんがいたら嬉しいです。

PSで購入したゲーム一覧とかも出したいけど、整理するのが大変なのでまた時間があるときにでも……笑

今日は仕事がバタバタして記事の準備がうまくできなかったので、軽く画像UPでお茶を濁しますw
継続しないとすぐ飽きるタイプなので、予定がない日は何かしら毎日記事投稿していきたいな。

……と、いうことで
ここまで読んでいただき、ありがとうございました。
何か一つでも興味を持っていただける部分があったらありがたいです。
それでは、今日もゲームのために生きましょう。それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?