見出し画像

3つ目の記憶

新しい自己の記憶を取り戻し、自身がどう変化したのかタロットカードのパスワークで、確認しようと思った。

スタピの下降の創造の光線で考えるタロットカードとして、恒星意識に成り切るカードのひとつに悪魔がある。
身体のすべての穴から、恒星の光が爆発的に溢れだせば、あなたは恒星人だ。

以前にこのパスワークをした時は、水路から水が漏れていた。
うーん、まだまだね…と思い、さらに訓練を重ねてきた。

悪魔のカードのパスワークを意図して、今日の探索を開始した。

✴︎✴︎✴︎

天の父のところに行くと、固まったサナギの殻のように体が硬直している。
空っぽのようなカラダ。
反応がないのでそのまま行くことにした。

正八面体のエレベーターに触れると、ぐるぐると螺旋を描いて宙へ飛び出し、花火のように何かがはじけて飛び出して爆発した。
タロットカードの塔から出てくる何かみたいだ。花のような、羽のような。

まるでロケット花火みたい。
爆発するのは今日の探索中止のお知らせなのだろうか?
質問ではなかったのだけれど、思いが伝わってしまった。

3つ目の記憶をご案内できます…と声がかかる。

ここから先は

2,175字
この記事のみ ¥ 130
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?