見出し画像

来世は"行動力"を僕にください

ああ、行動力ある人すげー。

挑戦した先の失敗ばっか考えて何もできない自分が情けないし、嫌だと思う。けど何も出来ない。

大学の時はゲームとバイトばっかしてて、
「プロゲーマーなりてーなー」とか
「YouTuberなりてーなー」とか
思いはするけど、その努力はしてこなかった。

わかりきってるけど成功者は皆、まじで皆、人生の節目で大きな決断をして、それを行動に移して、失敗を顧みず挑戦してんだよなあ。すげえなあーーー。

学生の時にもっと色んなことにお金と時間かけて挑戦すればよかったなあって思います。

足の速さでもなく、顔の良さでもなく、頭の良さでもなく、芸術的センスでもなく、

行動力が欲しかった。


あ、やっぱり少しだけ顔の良さは欲しいかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?