見出し画像

彼女との旅行【すげえ良かった!!!!】

こんにちは、しりぬぐいです。


彼女と某県にある某旅館に泊まり、某ファームランドに行きました。

いやあ、彼女が可愛い。

どんな小動物よりも可愛い。

「付き合って2年記念で旅行に行こう」
っていう流れで1ヶ月前に旅館の予約を彼女がしてくれて、行くことになりました。

旅行1週間前時点でどこに泊まるのか2人とも忘れてたくらいにはのんびりとした旅行でした。


旅館は、
客室露天風呂、豪華な飯、雄大な自然、敷地内の合鴨、猫、可愛い彼女、俺、

ゆっくりとした時間が流れる趣のある旅館でした。

以前泊まった旅館のご飯が1日分の量の飯を1食分で提供してくださる場所だったので、今回もビクビクしていましたが、ちょうどいい量で、ちょうどいい距離感のスタッフさんで、最高に美味しいご飯でした。

敷地内で放し飼いの合鴨たち。可愛い。


旅館を出た日の昼から某ファームランドに行きました。

すげえ近え!!!

まじで非日常過ぎて変な感じ。

ふれあい広場的な場所は、動物と人間を遮る柵がなく、手を伸ばせば届く距離に動物がいました。
(一応触るのは自粛しました。触りたかった!)


その後訪れたアクティブな施設で
子供も引くくらい楽しみまくって
えぐい筋肉痛を残して、旅行は終わりました。



この旅行が終わって、気付いたことがあります、、、、


それは、、、



彼女が可愛すぎてたまらんということ。
思い出はいくつあっても良いということ。
限られた時間は好きな人と好きなことして過ごすと充実感が桁違いということ。


惚気話をするのは苦手だけど文なら書けるぞ。


需要の有無に関係なくこれからも書いてやるぞ。

しりぬぐい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?