見出し画像

僕のfpsゲーム遍歴

しりにちは、しりぬぐいです。

誰も興味ないおいらのfpsゲーム遍歴を語ってくぜ!!

13歳 ゴールデンアイwii

16歳 CoD MW3
          battle field3

18歳 battle field1
 
21歳 Apex Legends
          CoD bo4
 
23歳 Apex Legends
(現在)

ゴールデンアイをカウントするか迷ったけど
当時は腹ちぎれるくらい笑いながらプレイしたし思い出として入れとこ。


結局CoDかbfなんだよなあ!

CoD MW3は1人でサバイバルモードしてジャガーノートと戦闘ヘリを倒すやつ一生やってました(わかる人はわかる)

当時はリビングのテレビでイヤホンも付けんと爆音で深夜までしてたなあ。懐かしい!


大学の入学祝いで姉ちゃんにps4買ってもらってからはbf1してました。

友達と一緒にコンクエストで裏取りするのめっちゃ楽しかったですねえw

分隊みんな看護兵でゾンビ戦法したり、馬に乗って最奥の拠点取りに行ったり、、、すげえ楽しかったなあ。


その後はapexばっかやっています。

Fortniteでバトロワの楽しさを知っていたので、
激ハマり。

その後現在に至ります。







結構fpsやってるはずなのに上達しません。

うめえ人まじリスペクトだし!まじはんぱねー。

いやあ、「楽しんだもん勝ち」って言葉作った人最高だな!

決めたぞ。俺はこの言葉に一生しがみついていく。


しりぬぐい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?