見出し画像

テレ東が気付かずに放送した本物の心霊写真と心霊映像の詳細

 テレビの心霊特集など見ていても、本物の心霊写真や心霊映像なんてめったにお目にかかれないものです。だいたいは作りものだろうと思いながらも、それはそれで楽しむ企画なのだからべつにいいのだということも多くの人は分かったうえで楽しんでいます。

 テレビやネットに出ている心霊写真や心霊映像のほとんどがお楽しみ用、すなわちつくりものですが、それを本物だと信じ込ませるように作るのが腕の見せ所ですが、心霊企画でも何でもない、ごくごくふつうのテレビ番組見てたら、たまたま心霊写真が出てきて、ぞわぞわっと鳥肌が立ってしまったことがあります。

 これ、たぶん誰も気づかないで放送しちゃったやつだよね? という写真でした。最初に夫が気付いて、録画を巻き戻して止めて確認しました。100%心霊写真で、録画を何度見ても同じように映っていました。

(*記事本文中には複数の番組名と詳細が出てくることもあり、記事は有料になっています)

ここから先は

1,412字 / 1画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?