ドラマ

こんにちは。かねじゃです。
note毎日更新23日目です。

今日は好きなドラマの話です。韓国ドラマの『ああ、私の幽霊さま』このドラマはパク・ボヨン演じるナ・ボンソンがとにかく可愛い。(私もソヌと同じで勝気で積極的なボンソンが好きです。)生まれた時から霊感が強く、日ごろから幽霊の脅威を受けている主人公ナ・ボンソンはカリスマシェフのチョ・ジョンソク演じる・ソヌがオーナーを務めるレストランで見習い補助をしているが、失敗ばかりしている。ソヌからもっと自分に合った仕事があるのではないかと言われ、退職しようと考えていたとき、ひょんなことからちょっとエッチな幽霊のキム・スルギ演じるスネに憑りつかれてしまう。奥手で地味なボンソンから、勝気で積極的なボンソンに変わった姿を見てソヌは彼女に惹かれていくというラブストーリー。幽霊役のキム・スルギ演じるスネのちょっとエッチな感じが面白いし、霊媒師のソビンゴ(おばちゃん)も良いキャラクターだ。カン・ギオンが演じるスーシェフのミンスら料理人達とボンソンのやりとりも面白くて好きだ。恋愛ドラマでもあり、サスペンス的な部分もあり、何よりボソソンが可愛いので応援したくなるドラマでした。

短いけど終わり。それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?