私のこと①

初めまして。しらゆきです。

プロフィールを読んでくださった方もいらっしゃると思いますが、改めて自己紹介していきたいと思います。一つの記事には纏まりきらないのでいくつかに分けていきます。今回は自己紹介その①です。

私は京都の大学に通う女子大生で、現在4回生です。大学では人間生活学科に所属し、衣食住についてや、心理学、発達教育、倫理、など色々なことに触れました。ゼミは、生命倫理学のゼミに所属しています。

私は自分の考えを言葉にすることが苦手です。話すことは大好きで、普段からいろんなことを考えているつもりですが、いざ自分の考えとして世に出すとなると、自分で自分のことが分からなくなってしまいます。

私は何者なのか、そんなことをずっと考えています。

文を書くことが苦手で、拙い文章になってしまったり、話に脈絡がないことも多々あると思いますが、自分の記録として少しずつ言葉を残していけたらなぁと思っています。これがnoteの正しい使い方なのかはわかりませんが、どうぞよろしくお願いします。

最後まで読んでくださった方、ありがとうございます。

みなさんに笑顔があふれますように。



この記事が参加している募集

#自己紹介

230,655件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?