見出し画像

白雪と腐海

みなさん、こんにちは(´・ω・)
白雪です。

まだまだ暑い日が続きそうですね。
お盆中、みなさん、お時間を私と過ごしてくださり、
ありがとうございます(●´ω`●)
嬉しい限りです💛

私と共に、頑張ってくれていたあいつ。

白いあいつが、、、
なんか、かび臭い、、、(p_-)

え??そんな?
聞いてないって!知らないって!

たった一年で??


そうなの、エアコンの風が、
かぴのにおい。

ライトで照らしたら、
送風ファンがかなり、、、

いえ、黒かったです(*_*)
もさもさっとして、黒かった、、、。


うわぁぁぁ!!!!!
嘘だといってぇ~~~!!!!!
( ゚Д゚)

な、気持ちでしたが、
ここでこの黒い風を吸い込んで、
体調を崩したら敵わん。


けどなぁ~、この時期のエアコンクリーニング、
高いだろうなぁ~。


と、いう事で、購入。


れっつふぁんふぁん



ふぁんふぁん。
てってれ~~~~!!!

このふわもこさんが、汚れをキャッチ。

これは、期待できそう!
しかも、曲がるから、
送風口の中までお掃除出来る!



ん?なに?(´・ω・`)?


この夏は、これで乗り切って、
秋ごろ涼しくなったら、エアコンクリーニング頼もう!
( *´艸`)

よっし!!やるぞ!!!








15分後、、、
私は泣きたくなった、、、
どうやっても、送風ファンの
隙間まではきれいにならない。

黒いほこりの塊は
出てきたけど、
使い終わった歯ブラシが頑張ってくれた。


その後、くらしのマーケットで、
エアコン清掃を予約。(´・ω・)

餅は、餅屋だね!

自分でやるもんじゃないものって、
あるよね(p_-)

それは人にお任せして、
自分の時間を大切にしよ~💕


え?そんな?知らないって!聞いてないって!
一年でカビだらけなんて、、、


今日もここまで読んでくれて、
ありがとうございます(●´ω`●)

エアコンの送風口から、
スマホのライトをあてると、
そこは、別世界かもしれない??

あなたにも、健康的な毎日を過ごして
欲しいから(`・ω・´)

またね~~(●´ω`●)💛

いつも読んでくださりありがとうございます(●´ω`●) サポートしていただけたら、嬉しいです!! これからも面白さと明るさをお届けします💕