見出し画像

何を手放すか

こんばんは、白雪です。
年末、追い込みをかけすぎたのか、
ちょっと、風邪ぎみ??
これは、早めにお休みをとった方がいいかも。
こういう時に、しっかり休む判断を、
迷わずとれるようになりたいですね。


風邪をひくと思うのは、
当たり前に健康な事を前提に、
予定を組んでいること。
予定に、余白を作るようには、
心がけていますが、
なかなかどうして、
ぎゅうぎゅうになりがち~((+_+))


余裕がないからなんでしょうね。
いろんな面で、
せめて、心だけは、いつだって自由にありたいと
思うのですが、
自分の気持ちさえ、
なかなかに、御しきれない。


超大型を引き連れて、
世界中を、踏みつぶせば、自由になれるのか、、、?

私は、いったい、何を手放したら、
自由を手に入れられるのか。

あんなに、皮膚のないむき出しで、
感染症にかからないのか、
空気がしみて痛くないのか、
気になることろです。

あなたは、欲しいもののために、
世界の8割を踏みつぶす勇気がありますか??


いつも読んでくださりありがとうございます(●´ω`●) サポートしていただけたら、嬉しいです!! これからも面白さと明るさをお届けします💕