見出し画像

誕生日。

"27は過ぎてった 音楽は続いていた"
出会うべくして出会った曲の一節より。


というわけで、ひとつ歳を取りました。
今年は昨年とは違い『誕生日当日イベント』は開催しません。(私のわがままに応えてくれた出演者の皆さま、心から感謝…)

企画開始から5周年。
実はライブに通い始めて10周年。すご。

コロナ禍でもずっと運営を続けるライブハウスが在り続けているおかげで私も延命している、と言っても過言ではありません。
イベンターしらっち。は人と音楽と場所と空気…とにかくその空間にある全てがないと生きてこれませんでした。これからもそう。

よく「楽器やらないの?」「バンド組もうよ!」と沢山声を掛けてもらっているのでそのうち始めたい今年です。(ベースです)

大好きなライブハウス、音楽、ありがとう。
今年は特に"ビビッと来た感情"を信じて突き進んだ末、『ありのままの自分』が大好きになりました。沢山学び経験させてもらいました。

私のライブハウス魂は2/20と6/26に開催した企画2本で完全に目覚めました。
だって最高だったじゃないですか、、皆さん覚えてますか、、?覚えてますね?(煽り)

これからも最高オブ最高の場所をつくります。

aureliaのSNS更新やライブ撮影は自分には大きな一歩で、デザイン関連も試行錯誤でした。ほんの少しレベルアップしたと思う。メガロの景色を見せてくれて本当にありがとう。
zanpanながいせんせ(永井くん)の"あかつきのおと"に関わらせてもらったこと。校閲担当という大役を担ったけどFlagmentの大ファンのまま終わりました!彼はすごい。何事も突き詰めるアーティストだと痛感しました。
6/26の5周年感謝祭で初めてイベントがソールドアウトしました。ありがとうに尽きる。
これからも素敵な景色に出会いたいですね。

しらっち生誕祭(仮)をしない代わりとも言えるイベントが一つ。
11/6に新潟バンド、マチカドラマのツアー仙台編を組みました。「しらっちに任せる!」と言ってくれた彼らのおかげで企画が1本できちゃった!超強力な5バンド、持ち時間長めでお届けします。
出演バンド最高じゃないですか?

マチカドラマ"恋焦がれ"-EP release tour 仙台編〜



音楽と共に生きていきたい気持ちが増すばかり。これからもよろしくお願いします。
最初の写真は6/26にaureliaと拳突き合わせているやつにしました✊

2022.10.19
しらっち。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?