見出し画像

おばあちゃんになっても観たい、生きてて良かったとつぶやける「ドラマ」3選!かぼちゃを愛でながら

ドラマのショート感想文

「GIRLS/ガールズ」

みっともないほど輝く全ガールズへ捧ぐ、NYドラマ。制作&主演レナ・ダナム。ゴールデン・グローブW受賞20代は真っ裸。体当たり演技。私的SATC以上。アダム・ドライバー出世作。
●●●●●(しらたま5つ)

この口の開き方ひとつでキャラがわかる
アダムとハンナ

コーヒープリンス1号店

王道ラブコメだけど俳優が全身全霊。コーヒー店を中心に、初恋、夢、人生、貧富、男女観、世代間を教えてくれる。当時、最高視聴率。男装時の歩き方も天才。主演ふたりのほっぺだけで眼福。
●●●●●(しらたま5つ)

後ろのおじさんがいい味
ほっぺ&ほっぺ

THIS IS US/ディス・イズ・アス 36歳、これから

同年代なのに結婚、離婚、子育て、介護、死別、出産とさまざまな36歳。時々ホームビデオのようなリアリティ。最期は美しく、最後のシーンに唸る。レモネードに変えられないレモンはない。
●●●●●(しらたま5つ)

子供時代のビックスリー
大人になったビックスリー

おとも「ミニかぼちゃ」

“かわいいかぼちゃ「栗美人」極めて味がよい。粉質で非常に美味しいミニかぼちゃです“のメモ付


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?