見出し画像

世界デビューとはこういうところか……


海外メディアからの取材
インタビュー動画がふいに上がっていると

『世界デビュー』というところを強く意識します🤔

今後も増えていくのでしょうね

むしろ
どんどん増えていかないとでしょう😊


YouTube動画🎥


香港イベント後のインタビューかな?


YouTube動画🎥


衣装と取材場所の背景から
昨年出てたニュース記事とタイミングは一緒だったのかな🤔



本日YouTubeにおすすめされた
トラジャ動画😊


人狼系の動画は、ほんとうに面白い(*≧艸≦)
メンバーの性格とか、関係性も見えてくるから、そこがハマると抜け出せなくなる……www


個人的には
知ったばかりの頃にYouTubeからオススメされて視聴した
太秦映画村で撮影された人狼鬼ごっこが沼の入り口だったのかと🤔
振り返ると、そう思います🤣(笑)


ほんと
未だに定期的に見てしまう1本🤣(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?