10k〜コア特典


今月のコア特典!

イラスト配布〜🎨
こちらから保存して下さい💁‍♀️✨

その他応援して頂いてるリスナー様(ご希望があれば!)もでき次第、載せていく予定ですので、気長に待って頂けると嬉しいです...🥺🥺


↓保存の仕方は下記の画像の通りです↓



🟦Pauroさん🟦

ご新規配信で、出会って間もないのに10k超え!
すごい嬉しい😂💕💕
これからも応援してもらえると嬉しいです🥺
どんどん仲良くなってこおおお\( *´•ω•`*)/

イラストは私のイメージです😌
グラデーションを入れつつ描いてみました🙋‍♀️

15kありがとう😭💕
雨上がりイメージの背景を付けてみましたッ!
気に入ってくれると嬉しいな...🥺


🟪ねこすけ氏🟪

出会って3.4ヶ月目!なんだかんだで、いつも応援してくれてありがとう...🥲
枠で分からない事あった時とか色々教えてくれてありがとうです、助かってます...😌わら
そして初レインボー🌈を取ってくれた時、まじで感動しました。最高な思い出ありがとう😭✨

今回は、旅行好きなねこすけ氏らしいイラストを描いてみました✈️
気に入って頂けたら嬉しいです...😢
これからも、仲良くしてくださいな!



🟪ノア🦍🍌🟪

いつも相談、アドバイス、
色々な面でお世話になってます...🙇‍♀️💦
出会って、わりとすぐに意気投合🤝
今ではすっかりイツメン👨‍👩‍👧‍👦✨

盛り上げる時は全力で協力してくれるし、いつも見守っててくれる優しさとても助かってます。
これからもお互い頑張っていこうね💪
いつもありがとう!

髪色だいすきなオリーブカラーです🫒わら
気に入ってくれるか不安でござる...。


🟥若氏🟥

かれこれ半年くらいの付き合いですな😌
月日が経つのって早いなあって実感する!!
今の若氏は何かパパラッチ📸が得意リスナーみたくなってるけどww配信してた時の若氏も今の若氏も、私は変わらず好きだよ😎✨わら
ふざけたり、楽しい会話してくれたり、たまに助けてもらったりして、本当に感謝🥲🥲
いつも応援してくれてありがとう!
これからも仲良くしてねん!

今回のイラストは🦍メイン❤️わら
ついでに若氏っぽい服装をイメージしてみたぞ😎
気に入ってくれるといいなぁ_(┐「3:)_


🟦あとぅーし🟦

あとぅーし\( ˙-˙ )/
初見で来てくれてから今まで通い続けて、ついに!初の10k!!😭💓✨まじ嬉しい...🥲🥲
なんだかんだで、時間ある時は来て、私の画像使ったりして盛り上げてくれるし、ノリが良くて最高だよッ💪✨わら

いつもありがとうね😌
これからも仲良くしてね\( *´ω`* )/

夏が好きな男ってなると、
チャラいイメージになっちゃったけど、、、わら
気に入ってくれるかなああああ🙄わら


🟦まるすず🟦

のこねーん👋
ノア枠で知り合ってから、意気投合!
いつも、面白いって褒めてくれたり、応援してくれたり📣嬉しいぞー!!すごい助かってる!
わいも、まるちゃんの枠、毎回、楽しく見させてもらってるぞ!(時間帯的に遅めの登場だけど🤫)

そしてイラスト!遅くなってごめんね💦
ふざけすぎたかな、、、?わら
わりと可愛いから気に入ってくれるといいなww

これからもよろしくね😌


🟦かずき🟦

かずきさあああああん!のこねぇえええん👋
初めて出会ってから、今までずっと通い続けてくれてるの嬉しいよんッ😌❤️
そ!れ!に!この間のサプライズ!!まじでえぐいて!普通に嬉しすぎたよぉ😭❤️❤️✨
これからも、お互い色んな話したりして、仲良くなってこっ(๑¯◡¯๑)
辛い時も楽しい時もいつでも一緒!わら
かずき(私)は最強いつでも歌います🎤✨

イラストは、落ち着いた大人をイメージさせてもらいましたッ😌✨気に入ってくれるかな..🤔💭


🟦chococo🟦

ちょここさん!12k!ありがとう😭🙏
いつもすごい助かってます❤️✨
名前の由来がお菓子からと言う、とても可愛らしいちょここさん🍫💕
仕事忙しくても、貴重な時間を割いて枠見に来てくれるのすごく嬉しいです...🥲🥲
何より仲良くしてくれてありがとう🥲❤️
ご新規配信で出会えたことにマジ感謝😭😭💕

これからも仲良くしてくれたら嬉しいです!
よろしくお願いします🥺わら

ちょここさんのイメージ、大人の女の子👩‍🦰
どーしてもだぼっとしてるカーディガン着させたかった...😩❤️これ私が勝手に思ってるイメージw


🟦ken🟦

のこねーん🙋‍♀️&ギンギーン🍌わら
ここ最近、エペを一緒にやる仲になったkenさん😌
いつもありがとう🙋‍♀️✨
初めて話した場所は、きっとノアの枠だよね🤔
なんだかんだで長い付き合いだね🤭
古参と言っても過言ではない!!わら
ピンチな時に助けてくれたり、たまに相談乗ってくれたり、すごーく助かってます😭🙏✨

これからも、仲良くしてねん!
いつもありがちゅッ!
そして、イラストめっちゃ待たせた!
気に入ってくれたら嬉しいでござるッッ😭😭


🟦9🟦

9ちゃん!!ご新規で出会って間もないのに初コアありがとう!!11月は15k!まじ嬉しい😂💕
ノリも良くて、やっぱり関西人さいこう卍わら
最近、会えてないけど、また枠に遊びに来れる時があったら待ってます😌✨

これからも仲良くしてくれたら嬉しいです🥹
イラスト、初めての黒ギャル描きました...🙃
9ちゃんのイメージが何故か黒ギャルだた🙄🙄

気に入ってくれたら、嬉しいなりなあ🥺


🟪鮎キチ🟪

鮎ちゃああああん🐟
出会って間もないのに、ピンクコア!!まじ尊い!!!神ってる(  ˙ ˡ̼̮ ˙ )
ちゃんまるとセットのイメージ卍わら
呑んでる時の2人が楽しそうにしてるのが、とてもすこ(:3ꇤ[▓▓]💕
ノア枠でもいつも仲良くしてくれて嬉しす🤤

これからもよろしくだら🤣
(使い方あってる?www)

イラストめーーーっちゃ待たせた😩
似てるかどーかはまあ、アレですが、、、わら
イカつい感じにしてみたよん😌
気に入って頂けたら嬉しす🥺


🟦るい🟦

るいくううううんんんん!!
先月に続き今月も10k!!!ありがとおおお😭
なんだかんだで、私の枠に
通ってくれる筋トレ博士...👨‍🎓わら
いつも感謝してるぞッ🥲💕

筋トレ詳しいから、何かと参考になるし、ここぞという時に助けてくれたり!まじ神👼✨
これからも、仲良くしてくれたら嬉しいなり🥺

イラストめっちゃ待たせてごめんよ🙏
私が思う、るいるいのイメージはこんなん🤪
バスケやってる奴、大体、背が高いw←

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?