見出し画像

ウィークリータロット2024.3/4㈪~3/10㈰


本日も
起こる出来事、対応策をイメージして
描いた絵からメッセージを読み取っておます

補助でライダーウェイト版ゴールドの小アルカナつけてみた

さて、今週の注意喚起行

「①起こる出来事」

着物風ジャケットに花魁風ヘアースタイル。今までの価値観を捨てていく感じ


和洋折衷・・・古きものの良さの中の新しさ

決して、懐古趣味に浸ればいいというわけではなく、昔からあるものの中にピン!とくるものがあれば、臆せず取り入れてもいいかもしれない

便利さと安さと、手軽さの大量生産は、実は非効率かもしれない

そんなふうに、発想を変えてみる

古着も高価なビンテージ物ではなくて、おじいちゃんやおばあちゃんの箪笥の中に、面白いものがあるかもしれない

「②対応する姿勢」

考え方、見方を切り替えることで、新たな芽は育つ&

受け入れる、恐れない

先ず、面白いと興味が湧いたら「受け入れてみる」世間体を「恐れない」

今まで良いと思ったものでも、色あせて見えたら「捨て時」

あなたにとって賞味期限が切れたものは、文字道理 不用品

あなたの不用品は、誰かにとっては「面白いもの」かもしれないが、それはあなたが持っていては、何処へもいけないよ

捨てる勇気
切り替える勇気
立ち去る勇気
気にしない勇気

いろいろな勇気のスイッチを試してみてね

さて先週の私は、金曜日に久々に、顧客さん7人をタロットしたら・・・死んだ(++)(++)(+_+)
もう・・・ゼーンゼン疲れが取れない

なるほど・・・従来道理のやり方は、もう通用しないのね。

顧客さんしかタロットしないとはいえ・・・次回からは一度に視るのは、3名のみと決めよう。

あなたの心に、心地良き風が吹きますよう祈ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?