見出し画像

『君の名は。』ラストシーンの聖地巡礼・須賀神社に行ってみた!

こんにちは、白玉です。

みなさんは映画『君の名は。』を見たことはありますか?

https://filmarks.com/movies/65931

『君の名は。』は私が大学生の時に流行っていた大好きな映画で、
当時ハマり過ぎて3回ぐらい観にいった記憶があります(笑)

新海誠監督によるリアルな景色や
精巧なストーリーとそれに合ったRADWINPSの曲も最高で、めちゃくちゃ感動したのを覚えています!

そこで、今日は仕事で四ツ谷の方まで来たので、
ずっと行って見たかったのラストシーンの聖地である須賀神社に行ってきました☆

控えめに言って本当に神社なので聖なる場所感がすごかったです!
風の音も聞こえないぐいらいで静かで本当に神様がいるんじゃないかと思うぐらいでした。

そして三ツ葉と瀧のような運命の出会いを少し期待していったわけですが、
対面から歩いてきたのは残念ながら小太りのおじさんでした(笑)

またリベンジしてみようかな!?

四谷三丁目から徒歩約10分
近くまでに行ったらぜひ足を延ばしてみてください☆

それではまた♪

この記事が参加している募集

おすすめ名作映画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?