マガジンのカバー画像

Shirataki-Warhammer

58
warhammerについての記事をまとめてます。
運営しているクリエイター

#boardgame

岐阜ハンマー戦2021/5/3 ウォークライ大会!

今日はGWということでウォークライを遊んできました!ちゃんと感染対策してまっせ! 2卓4人で…

彷徨う疫病 ポックスウォーカー 制作過程・1

最近流行りのデスガードからポックスウォーカーです。イージーペイントで仕上げてるので時間が…

初めての40kを遊んできた!

インストしていただきながら500ポイントと1000ポイントを遊びました!ちょちょっと書きます! …

第10次岐阜ハンマー戦2021/2/17 ウォークライ超連戦!

今回はウォークライを初めてプレイする方にインストを行なったのでその感想込みで書いていきま…

スレイブトゥダークネス 定番ユニット紹介

まずはウォーバンドの組み方を述べる前によく使われるユニット紹介をしていきます。実際に使う…

アンダーワールドを遊んできた!

ダイアキャズムを購入したのでインストをお願いしつつゲーム会を行ってきました!今回は動画用…

パープルクローク グラデーション塗装

紫のグラデーションは高級感があってカッコいいですよ!皆さんもやってみてください(*´∀`) 使用したカラー ベースを除いてこの5色を使用してます。ホワイトスカーはハイライトのみです。レイヤリングのトップはスラーネッシュグレイで仕上げてます。 レイヤー・1 ベースを塗った後です。グラデは暗い色から明るくしていくと明暗が分かるのでこれぐらいの色から始めます。黒スタートでもOK! ゼレウスパープルで1回目のレイヤー。奥まったところだけを残して全体的に塗っていきます。塗料1

第9次岐阜ハンマー戦2021/1/4 ウォークライリーグ戦!

やあみんな!warhammerしてる!?俺は今日もやってきたぜ! ということでウォークライリーグの…

Warhammerの始め方を書いていこうと思います。

昨年でwarhammerは数多くの方に知れ渡ったことと思います。その中で特に疑問が多かったのは「…

第7次岐阜ハンマー戦12/16

今日は初めてAOSの2000ポイント戦をおこなってきました!ストキャスと対戦してみた所感を記載…

サードパーティの価値

GWの公式商品は一度販売終了するとなかなか再販してくれませんね・・・ 海外製の商品 沢山シ…

這い回る獣 ラプトリックス 制作過程

こんにちは!かわいいかわいいラプトリックスを作りましたんでみてってください^^ 獣感を出…

深淵の魔術 蒼き魔炎の裂け目 制作過程・2

前回に続き制作過程の解説です! ドライブラシでお手軽グラデ ドライブラシを顔の周囲に2色…

第2次岐阜ハンマー戦8/2

今回は初めてのAOS戦!StoD(ラヴェイジャー)vs StoD(ディスポイラー)の全面戦争勃発!ガッツリ遊んできたのでレポートします(ะ☫ω☫ะ) まずは準備〜 ユニットを配置してる様子です。 人生初のAOS戦!意気込んでおります!手順を教えていただきながらの準備、間違えまくりで迷惑かけまくりでした。゚(゚´д`゚)゚。丁寧に教えていただきながらの対戦でした。 まず前提としては自軍がディスポイラーで対戦相手がラヴェイジャーです。ディスポイラーはディーモンやモンスタ