生きてる日記#1

明日は病院。地下鉄に乗るのがとても怖い。人目が気になって過呼吸になる。不安。寝なきゃいけないのに眠れない。最近はあまりご飯も食べてない。1日一食食べるか食べないかくらい。反動が怖い。一ヶ月で10キロ減ったり増えたりほんとにしんどい。嫌なことがあった日は食べたくなったりすることがある。食べてるときは落ち着く。でも美味しく食べてる訳ではない。で、食べ終わったあとに罪悪感で食べ過ぎたと思って吐く。眠れない日も多かったりする。考え事を寝る前にすぐしてしまう。眠剤の量も増えるけど意味ないんだけど。イライラとかもやもやがたまる。何より心苦しいのは彼氏に当たってしまうこと。急に死にたくなって、何もかも嫌になって、こんな自分なんてって泣きまくって爆発するときがある。約2年間ずっと支えてくれてるのに本当に申し訳ない。一方的に遮断して、落ち着いたときに最悪だ..わたし..ってなる。またリストカットしたり、泣いたりなんもしたくなくなる。今日もそうだった。定期的にこんな日がある。元気なときは色々元気でやる気もあるのに。おうちじゃなくて、ほんとはお外でお仕事がしたい。人と接するのが大好きだった。アパレルやってたときが本当に楽しくて仕方なかった。今でもその時の職場の夢をよく見る。いつも同じ。スタッフも商品も。またいつか、なりたい自分になれたらいいな。そんな日はくるかな。分からないけど今日も生きた。