見出し画像

アルコール生活、二日目。

一週間が終わって、ぱあっと酒でも飲むかとウキウキして酒屋で買い物を終えてから翌朝稽古と気が付いた。深酒できないじゃんね。
本当に、いつから僕の人生には酒が必要になってしまったんだろうか。高校まで僕はどうやって自分の心を調整していたんだろう。酒がある人生に生まれてよかった。言い過ぎかもしれない。

・るろ剣を見に行くか問題
何故かわからないのだけど、今になってるろ剣熱が再来している。まあ某アプリで180話くらい無料だったからだけど。志々雄編面白過ぎたし、人誅編も今のところ楽しめている。実写の一作目良かったなあという記憶もあり、結構行くか迷っている。
おそらく公開の期限を考えると来週くらいが最後だと思うけど、語り合う人がいないんだよなぁ。一人で行ってもいいんだけど。迷う。

・↑、ただの独り言じゃん。

・気が付いたら黒木渚が新アルバムを出していた。
えー、いつから俺黒木渚のアルバム見落とすくらい嗅覚落ちてたんだろう。ちょっとショックだった。黒木渚のライブは演劇的で好きです。「エジソン」のライブ演出良かったし、「砂金」とか「107」とか「アーモンド」、名曲だよね。
喉の調子は大丈夫なのだろうか。曲と歌詞に彼女の魅力はあると思うけれど、少しでも良い方向に向かって欲しい。

・↑まで打って朝になっていた。本当に碌なこと書いてない。朝はちゃんと稽古に行きました。終わった後は友達の本棚を一緒に探しに行きました。結局気にいるものは見つからなかったけど。もう作れば良いんじゃないかな。

・これから黒木渚のアルバム聴いて寝ます。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?