見出し画像

毎日、上田あつみさんの曲紹介24曲目「EVERYDAY」

上田あつみ2ndアルバム「CONDUCTOR」より
4曲目に収録されている曲。

自らに対して、こういう君が好きだとか、何か頑張っているところが素敵と何気なく言ってくれる人が居てくれる。
そのことに気づけた。
でもそれは誰でも良くはなくて、昔からずっと変わらずに寄り添ってくれた人の言葉だから余計に心の深くまで届いた。
自分はこういう夢をもってるんだとか話してくれたりして、それは比べている訳ではなくて、大好きなあなたが歌を歌っている姿が見たくて伝えたことだった。

そっと何気なく押してくれる力があるだけでこれだけ頑張れるんだと気づかせてくれた一曲。

是非、聴いてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?