見出し画像

休日の過ごし方。

こんにちは!白沢麗輝です!

今日は午前中に仕事をちゃちゃっと終わらせて午後から自分を甘やかすことにしました!!

休むことも大切ですからね(^.^)

今日のスケジュールはこんな感じです!!

07:00 起床
08:30 仕事開始
11:30 仕事終了
12:00 大好きなパン屋さんへお昼買いに行く
12:30 帰宅後に音楽を流しながらランチ
13:00 溜まっていたバラエティ・映画を見る
16:30 目を休める(今ここ)
17:30 夕飯の買い出し
18:30 お風呂
19:30 宴スタート🍺

仕事が終わってからは最近ハマっている千鳥の「クセがすごいネタGP」とずっと見たかった「コンフィデンスマン/プリンセス編」を観ました✨

画像1

クセがすごいネタは面白過ぎて、お腹を抱えて泣きながらいつも見ています(笑)

私は狩野英孝さんが大好きで、狙ってないのに素が面白いところが見ていて飽きないですよね!

あとは千鳥さんも大好きで、出ている番組はだいたい見ています!!

画像2

コンフィデンスマンーーー♥

前作のロマンス編から大ファンになって、Amazonプライムでプリンセス編を見れる日を楽しみにしてました!!

ストーリーが面白いのはもちろんだし、なんたって出演者が本当に豪華!!

ビビアン・スーが懐かしすぎて、しかも46歳という年齢に驚愕しました(美人すぎる…)

あと、途中で気づいたのですがこっくり役のこの子。

画像3

広瀬すずちゃんだと思い込んでいたら「関水渚ちゃん」という女優さんでした。似すぎててわからなかった…。この透明度を可愛さはずるいですね♪

来年の1月には「英雄編」が公開されるようなのですっごく楽しみです(^.^)

まだコンフィデンスマン見た事ない方はぜひ見てみてくださいね~!


さて、この後は夕飯の買い出しに出かけます。

せっかくなので美味しいもの食べたいな…🤤

今はテイクアウトをやってるお店が多いので食べたいものをちょこちょこ食べられるからいいですよね!美味しいデザートも買っちゃおう~(*'ω'*)

今日は1人宴を楽しみたいと思います!!

それでは、白沢麗輝でした♥

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?