無題"Summer Sunset Serenade"-夏休み昼夜逆転物語- (Movement:1)

唯「夏休みだー」
蛍「……」
唯「というわけでプールに行こう」
蛍「それはいいんだが……」
唯「どうしたんだい?」
蛍「なんでお前既にスクール水着なんだ? おまけにポニテ」
唯「楽しみだからこのままで着て来たんだ。髪は暑いから」
蛍「どうであれなんか上に着てこいよ……」

唯「プールはここから自転車で二十分くらいだね」
蛍「そうだけど、お前自転車は?」
唯「持ってきてないけど、ここにあるよ」
蛍「いや、それは俺の自転車だろ」
唯「な、なんと! 後ろに乗る場所があるではありませんか~!」
蛍「二人乗りする気満々だな!」
※良い子は真似しないでね!

唯「風が温いね~」
蛍「夏だからな」
唯「でもまあ、君の背中で温風は防がれているけれど」
蛍「お前、危ないからつかまっとけよ。ただでさえ横向いて座ってんだから」
唯「ボクの体幹は尋常じゃないほど鍛えられている……わわっ」ぐらっ
蛍「うおっ、……ったく、言わんこっちゃない。つかまっとけ」
唯「うん、そうするよ」ぎゅっ
蛍「………………あー、やっぱりやめろ」
唯「え? 死ねと?」

唯「うーん、良い天気だね」
蛍「これは楽しめそうだな」
唯「青姦かい?」
蛍「んなわけあるか!」
唯「……」
蛍「……?」
唯「ああ、水姦」
蛍「そんなこと考えてたのかよ!? ちげえよ! 普通にプールだよ!」

唯「さて、日焼け止めを塗らないと」
蛍「塗ってなかったのか?」
唯「汗をかいてしまったから、もう一度塗らないとね」
蛍「汗……」
唯「……?」
蛍「な、なんでもない……早くつけろ」
唯「ふふっ……了解」

唯「流されるプールに行こう」
蛍「なんか嫌な言い方だな。流れるプールな」
唯「たくさんの人が流されているね」
蛍「もうツッコまないぞ。泳がなくても結構流れて動けるし」
唯「それじゃあ流れに逆らおう」
蛍「流される気全然無いな!」
唯「流れるプールになんか負けない!」
蛍「勝手にやってろ」

唯「やっぱり流れるプールに勝てなかったよ……」
蛍「言うのは勝手だが身体をビクつかせるのはやめろ」
唯「お腹が空いたね。何か食べようよ」
蛍「切り替え早いな! ……そうだな。近くに売店があるし」
唯「あれ!? あんないやらしい物を売ってていいのかい?!」
蛍「何がだ」
唯「あ、フランクフルトか……失敗失敗☆」
蛍「お前何と勘違いしたんだおい!?」


唯「だいぶ、人も少なくなったね」
蛍「そうだな」
唯「ねえ、最後に勝負しない? 先に真っ直ぐ泳いで、戻ってきたら勝ち」
蛍「ん、いいぞ」
唯「負けた方が相手の言うことを聞くというのはどうかな」
蛍「おう、いいぜ」(勝ったら宿題やらせよう)
唯「わかった。それじゃあ、勝負だ!」


蛍「……」
唯「ふふっ、どうしたんだい黙りこんで」
蛍「うるせー……何言ったって負け犬の遠吠えだ」
唯「別に、勝負の話をしなければいいじゃないか」
蛍「それで、お前は俺に何をさせるんだ」
唯「ああ、そうだったね」
蛍「あまりにも酷いのは受け付けないからな」
唯「え、それはズルいよ」
蛍「うるさい。物には限度がある」
唯「……まあ、最初からそんなことを頼む気なんてなかったけどね」
蛍「じゃあなんだ?」
唯「ボクと一緒に宿題をやろうよ」
蛍「……そんなんでいいのか?」
唯「うん」
蛍「……お安いご用だ」

唯「ふふっ、じゃあ決まり。明日君の家でやろう」
蛍「明日?! 別に良いけど」
唯「一緒に保健体育の宿題もしようか?」
蛍「んなもんあるか!」
唯「この夏、二人で大人になろうじゃないか」
蛍「断る!!!」

To Be Continued.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?