見出し画像

【お知らせ】音魂祭2022【YAKU】

ご無沙汰しています。


さて、今回はご報告とお願いでございます。

サウンドハウス×TuneCore Japan主催「音魂祭2022」の方にエントリーさせていただき、一次審査を通過し一般投票まで進む事が出来ました。

本イベントは、匿名でVOCALOID等の歌唱音声ソフトを使用した楽曲を募集し、そこから投票を元に受賞者を決めると言った、言わば公開コンペのようなイベントです。

そして、最優秀賞、優秀賞の方々にはTuneCore Japan様より無料で3年間の楽曲リリースがされるという、今まで燻っていた方からすれば大きなチャンスを得られるイベントだと思います。


それ故にかなりクオリティの高い楽曲が多く選ばれている中、願わくば僕の楽曲も皆様に聴いていただきたい。


しかし、そうは問屋が卸さない。


こちらのイベントは一般投票に際しまして、作曲者とその楽曲の「完全匿名性」となっております。

つまり、イベント中は僕の楽曲を公表する事が出来ません!!
なんという事でしょう!!(?)


とは言っても、先程書いた通り非常にクオリティの高い楽曲が揃っています。

なのでこれを読んでくださった方には、是非ご自身のお気に入りの楽曲に投票していただきたく思います。

投票ページにて、各楽曲のサンプルが聴けますので、そちらをお聴きいただいてご自身が良いなと思った楽曲を是非応援してくださればと思います。

投票ページですが、スマートフォンですとアクセス過多があったり、その所為か楽曲名とサンプルがバラバラだったりする為、パソコンからのアクセスを推奨いたします。
よろしくお願いいたします。


以上、YAKUでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?