見出し画像

東京へ

12月30日(金)
【リアルインサイドストーリーズ2022】
会員向けセミナーに参加しました。

✨生のマコさんカッコよかったです✨

毎日配信の月額サービスですが、人生に役立つ話が毎日聞けてとても勉強になります。

配信や今回のセミナー内容は守秘義務があるため掲載できませんが、とにかく自分の人生に気づきを与えてくれる内容であることは間違いありません。

おススメしたいサービスです😎


今回、日帰りで岐阜から東京に電車と新幹線で行きました。

新幹線に乗るのも東京に行くのも久しぶりすぎて目的地までたどり着けるか不安でしたが、なんとか一人で行って帰ってくることができました✨

ただ、一つだけ準備不足があり…

実は私……

昔から乗り物酔いが酷いんです😵

電車や新幹線に乗るのが久しぶりで
すっかり忘れてて…

案の定、体調が最悪に😰

時間に余裕を持って出かけたため、到着した駅で落ち着くまで休み、セミナーは普通に受けることができました。

帰りは家に帰るだけなので酔い止めを買わずに乗ったのですが、やっぱりダメで😰

帰りも駅で休憩をはさみなんとか家には帰ってこれましたが、ぐったりして次の日も家で寝ていました。

東京は人が多く年末ということもあり
田舎者の私としては人酔いもあったのだと思います。

また東京に行く機会があれば今度は必ず酔い止めを飲むようにしたいです💊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?