見出し画像

書影が公開されました!

 明けましておめでとうございます。
 本年もよろしくお願いいたします。

わ~~~~!!!

美麗カバーデザイン!!!!!!!!!!

 アンダルシュHP,公式Twitterで書影が公開されました!
 上(?)の宣伝画像はピクシブからフリー素材をお借りして作成いたしました。デザインセンスとカラーセンスよ来い。可愛い✨の環があったので使用させていただいたんですが、私のセンスがなくて集中線みたいになったのは笑う。

出荷予定は1/16(月)頃予定です。

 コミコミスタジオ様で予約が開始されています。

 改めて、カバーデザインを担当してくださった丁嵐あたらよ先生に大感謝です。

 発売日が近づいて、ドキドキワクワクしております。
 ぜひ、お手に取っていただけると嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?