見出し画像

ガヤガヤバーの魅力について①

こんばんは!
ガヤガヤバーのバカな店長白木です🔥

早いような、遅いような、いつのまにかバーがオープンして半年が経ちました。✨
まだバーに来たことがない方にも、もちろん来たことはある方にもガヤガヤバーのことをもっとしって貰える機会になればと投稿させていただきます。

最初の1記事目は

『ガヤガヤバーの魅力について』

ガヤガヤバーの魅力ということでいくつかあるうちの一つを紹介させて下さい😄

ガヤガヤバーの魅力
ガヤガヤバーには個性的なメンバーが揃っています🌈

ガヤガヤバーには僕合わせて4人のメンバーがいます🧑‍🤝‍🧑🧑‍🤝‍🧑
みんな個性的なメンバーでもっとたくさんの人に知ってもらいたいので勝手に紹介させてください!

①ガヤガヤバー オーナー
駿介

赤髪がトレードマークでガヤガヤバーのオーナーです!
駿介は同じ大学で出会いました!
大学の時に出会った頃から既にイベントを企画・運営していて、そのイベントにたまにお手伝いをさせてもらっていました。


駿介はみんなのブレーン的な存在でガヤガヤバーでもほぼ毎日イベントや企画を日替わりで行っていますが、そのイベントを企画したり、発案してくれたりしてくれいます!
ちなみにガヤガヤバーの各イベントにはロゴが作られていますが、全て駿介が作ってくれています!


半周年祭の時のロゴ

あとはみんなをまとめてくれたり、
イベントも中学から続けているのでむちゃくちゃ盛りあげるのが上手でいつも見習うことばかりです

②ガヤガヤバー マネージャー兼昼のカフェのマスター
ヤマコー

ヤマコーは駿介の高校の同級生で、大学の時に駿介のイベントを一緒に手伝ったりさせてもらっていました。

ガヤガヤバーでは昼はカフェのマスターとして立っています!☕
そして週に数回、夜のバーの方に立ってフードを作ってくれたり、イベントを手伝ってもらっています。

というのもガヤガヤバーのメンバーはほとんどご飯を
作ったりするのが得意じゃないです。

ガヤガヤバーで唯一ヤマコーが料理ができるので、
ヤマコーが夜立ってくれている日はフードメニューが追加されます!

夜にヤマコーがいたらラッキーです✨


そして、ヤマコーのすごいところはむちゃくちゃ気が回ります。

僕が、がさつな人間なのでいろいろ気付かないところがあり沢山の方に迷惑をかけていますが、ヤマコーはむちゃくちゃ気が回るので自然に本当に細かいところまで気付いてくれます。

最後に
③ガヤガヤバーの大将兼相談役の
貴也さん

貴也さんはバーのことや僕の人生相談など様々なことに相談に乗ってくれるお兄さん的存在です。

岐阜でバーをやっていたり、芸人、トリマーさんだったり他にもたくさんされています!
芸人をやっていたということもあってむちゃくちゃ面白い方です!

さらに貴也さんがいるときだけ呼んでもらえる
お友達のおっちゃんは当たると評判のエセタロット占いをしてくれたりします。

貴也さんはもちろんおっちゃんにも会えるのはむちゃくちゃレアなのでもし会えたら本当にラッキーです!🌠

こんなメンバーでやっているのでぜひ各メンバーにも会いに来て下さい
お待ちしています!
―――――――――――――――――――――――――――――――


おひとり様大歓迎!
来たら5分で笑顔になっちゃうバー😁

🍺🍷🍸🍹🍾
ガヤガヤBARひな壇
🍺🍷🍸🍹🍾

年中無休 19:00〜24:00
※毎週月は〜23:00

名古屋市中区新栄1-26-2
東和新栄ビル4F

各種SNS🔻
lit.link/gayagayabar

システム🔻
¥3000〜のチケット制!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?