見出し画像

テンポラリィな恋人/Daisuke Kazaoka

 あなたの背中にメッセージ
 視線でずっと書いていた
 気まぐれなのか違うのか
 不意にあなたは受け取った

 あの時の口付けの意味
 今すぐに教えて欲しい
 切なさを楽しめるほど
 まだまだ大人ではなかった

 1人でいるとどうしても
 余韻に溺れそうになってしまう

テンポラリィな恋人だって
満たされないだからちょっと待って
俺のこの気持ちずっと不安定
あなたの香りまだ胸に触ってる

 返事を待ってる間に
 育ってしまういびつなジェラシー

テンポラリィな恋人だって
満たされないだからちょっと待って
俺のこの気持ちずっと不安定
あなたの香りまだ胸に触ってる

◆制作:Love Letter revue
 歌:Daisuke Kazaoka
 作詞作曲:白川大晃


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?