見出し画像

マインドマップ描き始めました

おはようございます☀おすしです🍣
こんばんは❄️お父ちゃんです。
こんばんは☃️今日の晩御飯は何ですが?

働くお父ちゃんおすしです🍣

いま いろいろ考えが散らばっております笑笑

そんな時に良いとされているツール➕
マインドマップについて本日は書いていきます。


ここ毎日ストレングスファインダーの可視化プロジェクトで頭がいっぱいです‼️

もうね、楽しくてしょうがないのよ😆
ご応募頂いた方の資質が可愛らしくて、
そして、自分の作るヒトグラムすら可愛く見えて来る 笑笑(←重症⁉️ 笑)

んでね。頭の中のほとんどがマインドマップの資質で今いっぱいなのよ。

描きやすい資質もあれば、全然浮かばない資質もあり、、、うん。面白いです🤣どう描こう❓

なので、前からやりたかったことややらなきゃいけないことがどんどん滞っております。

そんな時にスッキリするのが、マインドマップ➕

画像1

画像2

画像3

画像4

だんだん疲れてきてる 笑

今日なんて、塗り塗りしていないところあるし。
縦書きだったら、横書きだったり、ばらばらだよね😂


いつ描くか?

おすしは、職場についてすぐに描いています。
今日一日、何をするか?仕事は何か?やるべき事、やりたい事など、頭の中を紙に落とし込んでいます。

次に向けて

そして、やりたい事をもっと描けるように、今度はもっと大きい紙に描いてみようと思います。

音声配信しておりますので、同じような話をしていると思うけど、おまけがあったり、読むと聞くでは、別の捉え方ができたり、新たな発見があるかもしれませんよ✨



ヘッダーの画像提供元otjyukuさん

ありがとうございます😊







私にサポートしていただけるなら、今後も頑張ります‼️ noteの会社を応援するためにも、サポートは両手を広げて喜びます。 あなたの気持ちに感謝です。