見出し画像

ライブ中に『声で稼ぐ』購入してくださったお二方へ

こんにちは😃
おすしです。

現在、Kindle本の第二弾を書いているところです。
内容は大きな声であんまり言えないけど、、、

こんなものを

それでね、ちょっと疲れて息抜きにと思って
スタンドFMでライブを始めたんですよ。
おすしの、Kindle本をすこーし紹介しようかなーって。


そしたらね、
おすしの本を読んでくださっていて、
実際に今度スポンサーさん候補の社長さんと面談する!
ってところまで進んでいる方が、きてくれて‼️


めちゃくちゃ嬉しいですよね😆😆😆

なんか、自分がしていたことが、
世の中で役に立っているんだなーって実感することができました。

正直なところ、
お友達とか仲間内で買ってもらっているってのが
多いと勝手に思っていたのだけど、、、

実は、さらにもう一つ先の輪に伝播していることがわかった瞬間でした。

そしてね、ライブしていたら
2名の方にその場で購入しに行ってくれて、、、

これまた感謝よね🥲


愛溢れた人と繋がれて本当に嬉しくなりました。

次の本は、全く違うように見えると思うけど、
実は『声で稼ぐ』と共通しているところがあるとおもっています。
(まだ書き始めなので、なんとも言えないけど 笑)


そこでもね、おすしらしさが出せると思うので、よかったら楽しみにしていてください。

そして、先に読みたいなーっていう方がおりましたら、
先日お申し込みを開始したA_Vision++の方にご参加くだされば嬉しい限りです。

A_Vision++の詳しい説明は、 あげ妻さんのnoteをご確認頂くか、私の数日前のnoteを参考にしてもらえると嬉しいです。

よろしくお願いします。

声で稼ぐ
好評発売中


Kindle Unlimitedでも読むことが可能です。
もし入っていなかったら、お得ですよ。


先程、ご購入くださったあなたへ

私の初の著書
『声で稼ぐ』をライブ中にご購入くださり、
誠にありがとうございます😭

繰り返しになりますが、この本は、
音声配信をやられていない方でも、
読んでいただくことで、元気と勇気。
そして、軽く感動を与えることができると思います。

しっかり、本気で書きました。
1つでも参考になるところがあると思いますので、
是非ゆっくり読み進めていただけると嬉しいです。

そして、もしよかったらお友達に紹介してください。

そして良くても、悪くてもAmazonのレビューを書いてもらえると嬉しいです。

よろしくお願いします。

感動したおすし🍣より

私にサポートしていただけるなら、今後も頑張ります‼️ noteの会社を応援するためにも、サポートは両手を広げて喜びます。 あなたの気持ちに感謝です。