今週捨てたもの

2023.3.29

来ていたワイシャツ👔処分
結構気に入っていたのよね。
なんせ、オーダーで作ってもらったやつなので。

袖元とボタンの裏側襟元に裏地つけてアレンジしたり、左手首の袖口を少し幅ひろめにしたり。

でもね、もうクタクタ。
そりゃ、6年?7年も来ていたら、
そーなるよね。
ってか、そんなに着ていたのか?
ローテしているとはいえ、
そんなに着ていたことに驚いた。

今まで、ありがとう😊
(写真撮っておけば良かった笑)

2023.3.23

冷凍庫に残っていた水菜とLookチョコ
飲まなくなった紅茶を処分


2023.3.22

いつか飲むだろう!
いつか食べるだろう!
そう思って残しておいた缶ジュースと
イワシのかば焼き缶

おゆきになりました。

ようこそ❣️我が腹の中✨

ってかね、食べてから気がついたのだけど
これら、賞味期限切れてた🤣🤣😝

お腹痛くなって無いし、美味しかったし!
脱🌟フードロス❣️

最後に

久しぶりに毎日かけるかなーとかかんがえて、
1日1捨てを!と意気込んだけど、そんなに捨てられないものだ。

メルカリとかで処分もしていかないとなぁー。
来週は、もっと捨てられたものを
アップできるように頑張ります💪

最後までお読みくださりありがとうございました😌

私にサポートしていただけるなら、今後も頑張ります‼️ noteの会社を応援するためにも、サポートは両手を広げて喜びます。 あなたの気持ちに感謝です。