見出し画像

あげ妻ブートキャンプ


昨夜は、あげ妻ブートキャンプがありました。

実はこれ、2回目の開催なんです。

あの有名なVoicyの第1期パーソナリティとしてご活躍されているパパ丸山さんとstand.fm SPPであるあげ妻さん

もうこれだけですごいですよね。

他にも本業で司会業をされているすずきんさんに司会をお願いしたり、私のようなガヤが参加したり、裏方で細かな調整、準備をしてくれる、めぐみコーチとかぁこさん。
本業が忙しいのに快く引き受けてくれるあやてぃさん。1人としてかけたら成功しないステキなメンバーです。

まさか、こんなに仲良くなるとは思わなかったなー。
と思っています。

だって、一年前から知っている人って、パパ丸山さんだけ。
しかもVoicyで聞いていただけですからね。

それなのに、音声配信をする事で色々なバックグラウンドをもっている人達と巡り合って、意気投合して、一つの番組を作っちゃう。

まさに【大人の文化祭】そんな感じです。

今の音声配信業界って、すごーく楽しくて、
横の繋がりがすごく活発なんです。

そこには、日常に潜む上下関係とか
嫌々付き合いとかは全くなくて、
(嫌いだったら付き合わないだけ)

本当に仲の良い人達しか集まらない。
不思議な感覚です。

僕の本にも少し書いてありますけど、
音声配信って面白いんですよ。

自分には話す事がない。って思ったとしても
それを聞いたリスナーが質問してくれたり、
声が素敵、かわいい、イケボと言われたり、
自分では気が付かない事が多く眠っています。

なので、とりあえずおすしの本を読んでみませんか?

音声配信って、どんなものか?
スポンサーを獲得するってどーゆーことか?

そんな事がわかる内容です。

現在は通常価格となっております。
アンリミテッドに対応しておりますので、
会員様には無料で読む事ができますし、
非会員様でも、今日登録する事で、
ひと月無料な上に、おすしの本以外にも、
いろいろな本を無料で読む事ができます。


この機会にぜひ登録してみては、いかがでしょうか?

Kindle Unlimited

初めてのKindle出版【無料】をサポート


私は、すぎにぃさんが作られた有料Kindle攻略サロン(今は解散)に入ってKindle出版のイロハを学びました!お陰でようやく初出版することができました❗️
そんなすぎにぃさんが、無料のメルマガサービスを実施しています。あなたもたった7日間で、Kindle出版のコツを掴んでみませんか?
詳しくは以下のサイトから無料メルマガの登録をして、早速Kindle作家の仲間入りしちゃいましょ‼️



この記事が参加している募集

業界あるある

私にサポートしていただけるなら、今後も頑張ります‼️ noteの会社を応援するためにも、サポートは両手を広げて喜びます。 あなたの気持ちに感謝です。